ブログ

新年あけましておめでとうございます。

2019年 平成31年になりました。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

時間が過ぎるのはあっという間ですが
医療技術も同様に日進月歩で進化しています。

糖尿病の分野で言えば、涙で血糖値を測定できるコンタクトレンズの開発競争が行われているようです。

電子装置がレンズに取り付けられ、視界はさえぎらず
無線で給電するとのことです。

血糖値のコントロールがより容易になる未来に期待したいですね。

1月2月は当院の臨時休診はいまのところございません。

火曜日と国民の休日通りです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

*おかげさまで看護師さんは多数ご応募頂き採用が決まりました。

ありがとうございました。

 


今年も1年ありがとうございました。

冬至も過ぎ、大分寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当院は本日で年内の診療を終了致します。

2016年に開院して約3年が過ぎようとしています。

今年も公私ともにたくさんの方々に支えられてきました。

こころより御礼申し上げます。

来年は1月4日から診療しております。

これからも当院をどうぞよろしくお願い申し上げます。


駐車場について

今年も残すところあとわずかとなってきました。

この時期は お芋や柿 の食べ過ぎに注意ですね。

 

ところで駐車場についてですが、当院のある扇町は3年前にできたばかりの町で

住所がはっきりしない地域もあります。ですので当院で提携している駐車場も

三井のリパークさんに記載されている住所が間違っている場合があるようです。

 

特に初めて来院される場合にはアクセス/駐車場をご覧の上、

駐車場の空き状況をご確認頂き、カーナビで御来院の際には申し訳ないのですが

住所で検索されずにgooglemapなどで直接

『三井のリパーク 海老名上郷第4』

『三井のリパーク 海老名駅前第2』

『三井のリパーク 海老名扇町』

『三井のリパーク 海老名上郷第3』

と検索していただいた方が良いようです。

 

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。

 

看護師さんもご応募いただいておりますが、引き続き募集しておりますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 


看護師さんを募集しています。

 

だいぶ寒くなってきましたね。

これからの時期は風邪にきをつけたいものです。

 

開業はじめのころから当院を支えてくれた某看護師さんが

とてもさみしいのですが年内で退職されることもあり

当院では現在看護師さんを募集しています。

 

業務内容は主に採血で 週1回~程度の頻度を目安に出勤できる方を募集致します。

是非、採用情報をご覧ください。